ゲームの話

プレイ2日目
2階の鹿に不意に襲われ全滅。
3階の連続暴れ鹿で5回ほど全滅。
カマキリに挑み全滅。
プレイ3日目
5回をマッピング中。
カースメーカーがあまりに使えないのでメディコを入れる。
低レベルなのにカスメより役立つな・・・。
カスメは「眠り」使っても誰も寝ないし「畏れよ」使っても誰もテラー状態にならない。
10まで上げないと駄目なのかな?
まあとりあえず序盤はイランってことだな。
ここらでスキル考察。

パラ
挑発:改善したって書いてあったけどまだ効果は微妙。
ブシ
首討:強い。ブシコはコレしか使ってない。FOEに利いた事は無い。
ドク
回復:回復技しか持ってない。つか攻撃技の種類が微妙。
パラメータUP系は後に投入するバードの方が優秀だし。
今は完全に通常攻撃役。
ガン
属性3種:敵の弱点がわからんで使いづらい。
通常攻撃より強いのでとりあえずローテーションで使う感じ。
メディ
回復のみ。
よく考えたらリザレク無いのによくがんばってたな。。。


今日中に5回のマッピング終わらせたい。


総全滅回数:10回ほど。