電話の話

PHSを買い換えました。
京セラ Honey bee WX331K
WX310Kから買い替えです。


悪い所。
見てわかってたけどボタン押しづらい。
数字部分はまだしも、クリアと切るボタンが小さい。
ここって良く使うの自分だけ??


んでUSB。
なんか普通のB型じゃない・・・。
なんでこんな変な規格にしたのか良くわからん。
いつも専用ケーブル持ち歩かないと駄目かな。
最低会社と家用は必要かな。


キーロック
サイドにあるけどもうちょっと工夫が欲しかった。
N秒後自動ロック⇒センターダブルクリックで復帰とか。
あるのかな?まだマニュアル読んでないや。

良い所。
小さいw
液晶が2.4から2.0インチに小さくなったけど
ドット数が変わってないのでやたら綺麗に見える。
今の所もっさり感は無い。



  • ゲームの話

4日目
1層のボス撃破。
レベル19,18,18,18,14
後合流のメディコだけ死んで倒した。。。
ボスは経験値もらえるのね。