ゲームの話

世界樹の迷宮

プレイ初日。
1のパスワードを入れてギルド名とアイテムを引き継ぐ。
キャラ作成。
自分をカスメにして、あとはビールの名前にしてみた。

パラ、ブシ、巫女
ガン、カス

巫女の使い勝手を見てメディコとチェンジする予定。
パラの使い勝手を見てバードかソードマンを入れる予定。

パラ:フロントガード
ブシ:居合いの構え
巫女:キュア
ガン:フレイムショット
カス:力低下

を覚えて早速、最初の試練に挑む。

最初の敵。
あれ?パラとブシとガンのスキルが黒くなってて選択できないぞ?
・・・。
・・・。
・・・。
そうか!盾と刀と銃買ってないからだーーーー!!!
生ぬるいゲームに慣れてしまってたな。。。

とりあえず全滅しに突入だぜーー!!

と思ったら意外と行けた。
2名死んだけどね。早速経験値に差が出てしまった。

午前中はココまで。

午後。
それぞれ装備を整え突入。
ブシコが構え動作なしにスキル発動できる!!!
これは大進化だ。
首ウチしか出来ないけどね。2匹連続で即死させた時はしびれた。
パラ子は相変わらず利いてるのかよくわからないフロントガードのみ。
ガン子は通常攻撃だけでもかなり強い。これは使えるかも。

今後の方針メモ
パラ:挑発⇒盾マスタリ5⇒オートガード   (7)
ブシ:STRブースト1⇒居合い5⇒抜刀氷雪   (7)
ドク:巫術マスタリー3⇒巫剣マスタリー4   (7)
ガン:サンダーショット⇒銃マスタリー7⇒掃射  (9)
カス:足違えの呪言⇒呪言マスタリー4⇒畏れよ、我を  (6)


全滅回数:1