買い物の話

ゆとりがでて来たので久々の更新。


ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

何気にヨドバシ行ったら売ってたので購入。
つや消しの黒なんでガンガンに傷が付きそう。


歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

万歩計なら持ち歩くほうにもカウンターが欲しい所。
作る側も付けるか付けないかかなり揉めただろうな。
WiiからMiiをダウンロードできる。


カルドセプトDS

カルドセプトDS

みんなが面白いと言うこのシリーズ。
ストーリーモードをクリアしたら若干飽きてきた。
wifi対戦も子供がいると中座しないといけない事が多いので参加しづらい。


久々に502。


Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

bitterに比べて格段に画質がいい。
子供がいるので大音量で聞けないのが難点。
副音声が面白いな。


ブラック アイス 悪魔の氷

ブラック アイス 悪魔の氷

久々のアルバム。
やっぱこの音、このリフ。最高です。