いろいろ6月7月8月

6月はなんだか忙しく、
7月に子供が生まれました。
でも忙しいので何もしてません。朝、顔を見るくらいです。
8月も忙しく土日もがんばっております。
9月も忙しく土日もがんばっております。
10月も忙しく土日もがんばっております。(予定)
嫁の機嫌はとても悪いです。

その間買った漫画

これは最新巻でもちろんその間も読んでいます。
相変わらずスタンドが良くわかりません。
難しすぎです。


弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

2巻が出たらしいので買って帰ろう。


こちらもスタンド能力が複雑です。
終わったら頭から3回読み直そう。


Odds 9 (ヤングサンデーコミックス)

Odds 9 (ヤングサンデーコミックス)

どの雑誌に移籍するのか決まったのかな・・・。



その間買ったハード

HDMIで接続したら音が出ない!
いろいろいじって諦めて寝たら次の日は普通に音が出た。


軽くて使いやすそうです。まだあんまり使ってません。


[rakuten:izumiya-ty:1388017:detail]
よく寝ます。


[rakuten:e-monoshop:10004955:detail]
もっとウォーキング向きのを買おうと思ってたのに靴に呼ばれました。


気が向いたら追加します。