釣具の話

KIXがいつの間にか廃盤になっていた・・・。
んで後発がこれ
http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/spin_rl/caldia/index.html
何が変わったのかは不明。
3500と4000が無くなってしまった。
ブラディア買えってことか?
今のうちにもう一台4000番買っておこうかな。年間2,3回しか釣り行って無いけど・・・。

  • ゲームの話

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
ドラクエを中断して開始しました。
全然内容を知らないで買ったらアドベンチャーゲームでした。
ドラクエのお使いがめんどくせーとか言ってる人には絶対お勧めできません。
途中、クイズを出せれる所があって、3択くらいかなーと思ってたらテキスト入力させられました。
全然答えられません。メモ帳必要です。。。