perfume GAMEツアー@Zepp

perfumeのライブに行ってきた。
なんとまあ凄い人だこと。
今回は800番台と早い番号で入れたので余裕で最前付近へ。


1曲目のGAMEでやられました。
なんと言う演出。
入場からこっていてスクリーンを見ながら「いつでてくんだー?」と思っていたら既にいたw
インカムで両手フリーの振りと、後半のライトセーバー
GAMEのジャケットを彷彿させるなー。
その他TAKEME TAKEMEはエロい感じでよかったし、
シークレットシークレットも完成度高いしもりあがる。
問題なのはMCが長すぎるところだな。Tシャツが冷えて寒かった。
大槻ケンヂも長いけどそれ以上じゃないかな。
だが、それがいい。って人も多いだろうけど。
寸劇は面白かったけどね。
BLITZは取れなかったので次は武道館。楽しみです。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】