ゲームの話

17日目
14階到達。
でも13階のマッピングが終わってない。
やたら面倒だし。


13階でTP減ったからそろそろ帰るかなーと思っていたら
水辺の処刑人が2匹も乱入してきて久々に全滅した。
TPに10振ってるメディコ以外がTP不足ですぐ帰る羽目にあう。
なので技を強くするのは抵抗があるな。
ブシドーはSTRをあげ、AGIをあげ、TPも上げないといけないのか。
まあ技は月影しか使わないからいいかな。
wikiに小手打ちを上げると腕封じ率が上がるって書いてあったけど
今日見たら「※:一時期小手打ちのLvを上げることで月影の腕封じ率があがるという報告があったが、
その後の検証では小手打ちのLvと月影の腕封じ率は特に関係がない模様。 」
・・・・10まで上げたのにー。休養させて振りなおすかな・・・。
というか首打ちと鎧抜けの方が使いやすかったかな。