あけましておめでとうございます。

perfumeのカウントダウンライブに行ってきました。
1200番台ってクソ番だったので後ろを覚悟してましたが
待ち合わせてた友人が更に遅刻して番号無視の入場となっていました。
物販でタオル買ってロッカーも無事確保。
入場すると真ん中までいけない感じ。
かなり端後ろだったけど、始まったら2/3くらいに詰まるだろうと思ったら甘かった。
始まってもみんなぴくりとも動かない。
なんか前空いてるけど動かない。
ちょっと通りますよって前に行こうと思っても通してもくれない。
まさに地蔵。どんだけちっさい人間なんだよ。
前に行きたい奴くらい前に行かせろ。
しょうがないので端の方を迂回してちょっと前に。
と思ったら意外と通路側が空いてて、あれよあれよと最前の柵の前まで。
普段メタル系のライブしか行かないからどれくらい突っ込んでいっていいのかわからんので突入しないで行けるところまで。
最前のスピーカー前あたりに。

 セトリはどっかで見てね。
やっぱライブはいいわー。
絶対おれは名前呼んだりしない、とか思ってたけど絶叫だね。
周りものりのりだったせいもあるけど全部のポイントで絶叫してしまったではないか。


 そんでperfumeの掟。
のっちの衣装やばすぐる。
ケツのシルエットですぎ。
不純にも見入ってしまった。


 途中で近くにいたおっさんが突然
「端もあいさつしろよー!!!!」見たいな怒号を発して凍らせてちとやばい雰囲気になった。
3人のしゃべりで乗り越えたけどなんだあのおっさんは。
50台くらいだったぞ。マジギレしてのかと思ったらちょっと笑ってた。まさにKY。
こわいわー。
掟ポルシェの話題してた時だからちょっと本人かとおもっちゃったよ。
違う場所でイベントしてんの知ってたけどね。


 カウントダウン後は
チョコレイトディスコ
スゥイートドーナッツ
Perfume
と。
スゥイートドーナッツ
Perfume
は端まで来てくれるからいいね。
まじ目が合うよ。(と思ってるの俺の周りみんなかも)


アンコールは
Baby cruising love
Seventh Heaven
で終了。ダブルアンコールは無かった。
最後の終了のアナウンスがのっちぽかったけど違うかな。
みんなわらってたけど。


今年はいいことがありそうだーーーー!!!
あ、子供生まれるんだった。


2ch見てたら20分押しで始まったのに文句言ってる奴がいてわろた。
サマソニのガンズなんて1時間以上でて来なかったけどwwww
秒刻みでスケジュールされてたって言ってんだからそれも計算のうちだろう。