ライブの話

文化放送 サテライト ストリートライブ


打ち合わせ帰りに下を見るといつものステージとは違う
アンプ1つで歌ってる女性。
この方でした。↓
http://ameblo.jp/momoiromomoco/entry-10055658038.html
もも子さんと言うらしい。
客はスーツ姿の仕事帰り風な方々がちらほら。
みんな興味本位で見てるのかと思ったら急にオタ芸をやり始めてびびった。
仕事帰りに駆けつけですか。ファンの鏡です。
それにしてもやりすぎは周りの一般人に失笑をかうだけなので
もも子さんのためにはなら無いような。
曲よりあなたたちの方が目立ってます。
周りは仕事帰りのサラリーマンがうようよいるってのに。
でもブログ見ると

                      • -

愛を感じます

ありがとう

大好き

                      • -

なんて書かれてるし、やめられんだろうな。


次はBUZZってグループ。
http://choklog.jp/buzz/
perfumeがらみで名前は聞いた事あるけどこんなグループだったのか。
真ん中の金髪は男かと思ったら女だった。
かなりインパクトのある声の持ち主。
ダンスをしながらの歌なんでマイクが有線なのはちとかわいそうだ。
なんだかんだ1セット全部みてしまった。


普段のサテライトのライブは撮影禁止なんだけどみんな撮りまくってたな。