出待ちの話

土曜。仕事帰りにチャリンコで石丸ソフト2の前を通過する。
なにやら人だかりが出来ていて、出口に横付けされた車まで人垣ができている。
「これは出待ちってやつか」と思い、通過。。。!
思い出した。石丸ソフト2でpefumeがインストイベントやってるはず!
と言う事はこの出待ちは!!!
と思いUターン。
待ってる人に聞いてみた。


「誰待ちなんですか?」
「・・・ぃゃ・・・・・ふふ。」



にやにやしてるだけで教えてくれん!!
しょうがないので待ってみた。
しばらくすると「おおお」と声があがる。
ついに登場か!?とおもって背伸びすると、おや?
なんか子供が出てきた。しかもぞくぞくと。
そして車の中へ・・・・。
みんなこれを待ってたのかよ。どんだけロリコンなのかと。
pefumeは別の日だったかと思い。HPを見る。

10/13(土)
18:00〜
Perfume
ポリリズム」CD発売記念
SOFT 2 7Fホール

10/13(土)
19:00〜
キャナァーリ倶楽部
ファーストミニアルバム【?かなりキャナァーリ】発売記念イベント
SOFT 2 8Fホール


俺が見たのはキャナァーリ倶楽部だったらしい。
あとで2chみたらperfumeは20:30くらいには出て行ったそうだ。
残念。


来週はHEY!HEY!HEY!ですな。
新スタジオって事はお台場オフィスから見えたはずなのに日曜に収録したらしい。
こっちも残念。