買い物の話

日曜に靴買った。前から気になっていたMERRELLの靴。
靴が気になってたわけじゃなくてブランドが気になってたわけだが。
http://www.merrell.jp/
ここのジャングルモックという奴を購入。
http://www.merrell-japan.com/product/transit01/transit01_15.html
正直、スニーカーとか面倒くさくなってきたのでこういうのにしてみた。
今はいてるビルケンより幅が若干狭くてちょっと足が痛い。
そのうち慣れてくるだろうけど。
クッションは抜群にいいな。
あと踵が固定されてるわけじゃないので靴下が徐々に下がってくるのね。これは問題だ。
http://www.merrell-japan.com/product/outventure/outventure10.html
これも釣り用にちょっと気になるけどこのタイプで踵がパカパカだと問題かな?
でも長靴だと思えば問題ないか。どうすべ。


※一ヶ月も履いてないのにびろびろとゴムの部分が切れてきた。
足の幅は依然窮屈で、たまに足の裏がつりそうになる。
俺には合ってない様だけどもうちょっと我慢して履いてみよう。