買い物の話

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BS00X8/249-8931553-2131542?v=glance&n=14304371

ファイヤーがアマゾンで50%オフ。
1000個買え。


  • DVDの話

サイレン BEGINNING [DVD]

サイレン BEGINNING [DVD]

サイレン(SIREN)を見た。
特に興味があったわけではないけど市川由衣初主演と言う事で。
演技のほどは女優と言うには程遠く、
まだまだグラビアアイドルと書いたほうが無難だ。
ゲームがオリジナルの映画だけど、おそらく設定が全然違う。
同じなのはモンスター(死人)の見た目とか。
あと、画中もモンスター目線になったりする。


映画では「サイレンが鳴ったら外に出てはならない」と言う文句がついている。
ゲームだと明かりを消してはいけないとかだったような。
話の中で度々出てくるこのキーワードが最後の落ちとなっているわけだ。
話は良くまとまっていると思うけど、正直「えぇぇぇぇぇ」と言う内容。
良かった点は森本レオが怖すぎると言う所と、西田尚美が怖すぎる所だ。
せっかくの海なんだから無意味に由衣にゃんが水着で走ったりしたら5つ星なんだが。