除湿機の話

やっと手元にやってきた新除湿機。
早速起動すると30分程度で水をため始めていた。
壊れていた方は差ほど熱を発してなかったけど
新除湿機はかなり熱い空気を放出する。
湿度の方は70%から60%へ下がっていた。


しかし、クーラーほど体感できる変化が感じられないので
快適になったような気もするけどそんなに変わらないような気も。。。
とりあえず広い部屋じゃないと温度が上がりすぎて夏は使えないな。

  • ゲームの話

ヤンガス
まぼろし雪の迷宮途中まで降りて、
・イエティ
ホークブリザード
・アローインプ
・ブリザード
・モコモコじゅう
を捕獲。
トロルが欲しいところだけどなかなか力を溜めない。
とりあえずれんごくちょう作ったらボスに挑もう。

  • 買い物の話

漫画
シャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))
シャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))
GANTZ 19 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 19 (ヤングジャンプコミックス)