買い物の話

メガネ購入。


今まで使ってたのはいつ買ったものだろう。
たしか今は無い新宿のさくらやメガネ館で買ったんだな。
今回は奮発して999.9というコステロ氏も使用している国産ブランドにしてみた。
フレーム35000円
レンズ32000円
税込みで7万超えた。メガネとしては1位万以下で買えるご時世、ちょっと高めの値段なのかも知れないけど7万と言う値段。。。。
フレームだけでも俺のチャリと同じくらいの値段だ。
メガネが高いのか自転車が安いのか。。。
先月、今月の箪笥貯金を使ってしまった。


さて
http://www.fournines.co.jp/products/frame_detail_index.htm?id=1642&class=50002&n=1
これの緑を買ってみたわけだが、セルフレームと言うのは頭が横にでかい自分にとっては未知の世界なんだな。
ネオプラスチックとかいってなかなかかけ心地はいい感じだ。
と言っても届くのは来週の土曜なんだけどね。


NEW自転車はいつ買えるんだろか?