旅行2日前の話

買い物をしに新宿へ行く。
最近はハルクのデパチカでフレッシュジュースを飲むのが習慣になっている。
400円くらいするけどなんとなく健康になった気分がする。


ビックへ移動してxDを物色。
TypeMとそうでないのがあるが違いがわからない。
店員を探せどえらい混雑でちっとも捕まらない。
ひとり見つけて聞いてみたら詳しくなかったみたいで聞いてくるとか言ってどっかいったまま戻ってこないし。
やっとえらそうな奴を捕まえて聞いたところTypeMは廉価版みたいな物だと。
俺のカメラは対応していないと。
まあ別にそんな値段変わらないしそれでいいや、と思って会計を済ませる。
後からレジに並んだ嫁がガランガランとベルを鳴らされている。
どうやら100人に一人タダに当たったようだ。8000円弱。
オメデトウ。
その他ノートPCキャリーケースなどを購入。


帰って荷物をトランクに詰め込む。
大体準備完了かな。