パチンコの話。

目の調子が悪いので馬場のコンタクトや付きの眼科に行ってきた。
目もそんなに悪く無いし、コンタクトもすぐに交換しないといけない状態ではないとの事。
それにしても受付がかわいい。先生の趣味かしら。
一応アレルギー性結膜炎の薬をだしてもらって会社に向かう。

せっかく馬場に来たので釣具屋に寄ろうと思ったら12:00開店。
現在11:45。
時間つぶしにコスモ(パチンコ屋)へ。
北斗の拳BBFに座って5000円投入。
あっという間に2500円消化。
ぼーっとしてると「北斗の拳」のロゴがガクガク動いて右の北斗七星が光りだした。
こ、これは!?と思うと真中の絵柄が北斗七星に。
わけわからんけど2の「北斗百烈拳リーチ」に。
ケンシロウが1の絵柄をぼこぼこにしてひこう(何故か変換できない)を突かれた1は変形して。。。。。。。



2。



あらやだ当たったわ。
でも通常絵柄なのね。まあいいか時間つぶしだし。

・・・・何故か7ラウンドで終了。
あれれ?と思うと次の一回転目でまた当たった。
ルールわかんねー。
パンフレットがあったから読んでみた。
3か7で確変確定。通常絵柄は7ラウンド中の背景アニメでケンシロウが倒れなければ確変。
とのこと。
そうだったのか。全然見てなかった。
次はじっくり見てたらラオウのゴウショウ波であっさり倒れるケンシロウ
でもユリアがでてきて復活。
そんなのを繰り返して4連荘で終了。
時短消化中にまた当たって今度は6連荘。
時短中はリーチがかかってラオウのアップが表示されると当たりみたい。
6連荘終了後、90回転くらいしてリーチ。
ケンシロウが黒王の蹄のあとを見つける。
その先にラオウの姿が。。。だんだんとアップになっていくと消えた。。。。。
チッ、と思ったその時黒王号が猛ダッシュで接近!
こんな当たりパターンがあるのか!!!!

と思ったらラオウ乗ってねーよ!
ハズレかよ!!
そんな感じで時短終了したんで止めました。
1時間で10回当たり。7900発。21000円でした。
目的の釣具屋に行って無意味に大量買いして出社。
着いたの2:30だよ。