買い物の話

釣具
カルディアKIX届いた。
空回しすると何か異音が・・・。まあ1万6千のリールだからこんなもんか。
それにしても最近の買い物ハズレが多いな。
サドル、ジーンズ、マウスパッド、リール。次は竿か?

ゲーム
ロマンシングサガ
盗賊でスタート。
数時間後、全滅して最初に戻りました。セーブしないと_| ̄|○
町の中歩くの非常に面倒くさいです。
町なんてテキストのみでいいのに。
あと会話しようとした時、ドラクエの癖で▲ボタンを押して外にでちゃいます。
イベントは始まりがわかりずらく途中から違うイベント突入して
プレーヤーノートみたら
「この事件は他の誰かが解決したようだ」とかなってる。
うーん。。。
戦闘とキャラ育成は面白いのにこの辺どうにかならんのか。
自由度が高いと言えばそれまでだけど。